ホーム  >  新着情報  >  2020年4月の記事一覧

新着情報新着情報

■2020年4月の記事一覧

【追加情報のお知らせ】新型コロナウイルス感染症の予防対策について

(2020年04月24日)

平素より当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当倶楽部では、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止のため、
ご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、以下の対策を追加実施させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■浴室のご利用に関しまして
2020年4月22日(水)から当面のあいだ、お風呂(シャワー含)をクローズさせていただきます。
ロッカールーム・脱衣場はご利用いただけます。

■ドレスコードに関しまして
ジャケットの着用は不要とします。(プレーされる服装での来場可)

■スループレーに関しまして
ご要望にお応えするためスタート時間枠を調整させていただきますので、スループレーをご希望の方はお申し出ください。
なお、予約状況によっては小休憩、または通常通り休憩をお取りいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
ネット予約で公開している枠に関しては、スループレーを確約致します。

■チェックインに関しまして
ポイントカードをお持ちのお客様はノーサインにてチェックインをさせていただきます。
フロントにポイントカードをご提示いただき、ロッカーキーをお受け取りください。

以上

新型コロナウイルス感染症の予防対策について

(2020年04月21日)

平素より信和ゴルフグループゴルフ場をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当社が運営するゴルフ場では、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止のため、
ご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、以下の対策を実施しております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来場者様にご協力をお願いする事項
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、
当該在住者との濃厚接触がある方のご来場はお断りいたします。
●発熱、咳など体調不良のお客様はご来場をお控えください。
●クラブハウス入場時に「手の消毒」にご協力ください。
●ロッカールームのご利用を最小限にとどめるために、ゴルフウェアでの来場を推奨いたします。
(上記期間に限り、ご入退場時に際してジャケットを着用いただく必要はありません)
●昼食時やプレー終了後に「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力ください。
●浴室はクローズとさせていただきます。あらかじめご了承願います。
●ご自分の所持品以外にはなるべく触れないようにしてください。
●当倶楽部ご来場の後に「新型コロナウイルス」への感染が確認された場合、必ず倶楽部にご連絡をお願いします。

当倶楽部で実施している事項
●当倶楽部では「新型コロナウイルス感染予防対策委員会」を組織し、感染予防に努めております。
●玄関、フロント、レストラン入口、トイレ洗面所などに「手の消毒液」を設置しております。
●クラブハウス内の換気を適宜、実施しております。
●営業中および営業終了後、カウンター、テーブル、椅子、階段手すり、
ロッカーノブ、ドアノブ、貴重品ボックス、メニューブック、カードホルダー、サインペンなど、
多くの方が触れる可能性の高い箇所の消毒作業を実施しております。
●従業員の「体温測定」と「記録管理」を実施しております。
●従業員のマスク着用を励行しております。
●従業員の「手洗い・消毒・うがい」を励行しております。
●従業員に体温が37.5度以上、咳が止まらない、体調不良などの症状があった場合、出勤を禁止しております。

桜開花情報

(2020年04月02日)

sakura
3月末から暖かい日が続き、

当倶楽部の桜も四分咲きになりました。

来週が満開の予想です。

来週はまだ空き枠がございます。

皆様も是非桜を見に来てはいかがでしょうか。

ご予約はこちらをクリック















4月ランチビュッフェウィーク中止のお知らせ

(2020年04月01日)

steak「感染症予防」の観点より、お客様の健康と安全を考慮し、

「ランチビュッフェウィーク」の開催を中止いたします。

当日のランチ提供方法を変更させていただくこととなりました。

下記の通りお知らせいたします。

■対象期間:2020年4月6日(月)~10日(金)の5日間

変更前:ランチビュッフェウィーク(寿司)

変更後:通常メニューオーダー(スタンダード・デラックスメニューより一品)に加え、屋台の「ステーキ」をお愉しみいただけます。